■ 慢性濫読 ■

最近めっきり物忘れがひどいので、簡単な読書メモです。ミステリ多め

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『The Da Vinci Code』Dan Brown  

The Da Vinci CodeThe Da Vinci Code
(2006/03/28)
Dan Brown

商品詳細を見る


ミステリ好きな教授に絶賛お薦めされて読みました。

でも……うーん……私の英語力が乏しいせいでしょうか。
初めの方の美術館で殺人が起こるあたりは、ハラハラドキドキして読んだのですが……謎がどんどん解かれていくにつれ、逆に失速してしまいました。
ちょっとこれは、カトリック信者じゃないと面白さ半減かも。
ラストなんて、「ふーん、それで?」って思っちゃったもの(ごめんなさい)。


読了した翌日に映画も観に行きましたが、こちらはほんとガッカリしました。


★★★☆☆


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
click me !


category: ミステリ/ホラー

thread: 洋書 - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

