■ 慢性濫読 ■

最近めっきり物忘れがひどいので、簡単な読書メモです。ミステリ多め

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

The Wave [Penguin Readers 2]  

The Wave (Penguin Readers: Level 2)The Wave (Penguin Readers: Level 2)
(1999/11/01)
Morton Rhue

商品詳細を見る


Morton Rhue
[Penguin Readers 2/ノンフィクション]
ペーパーバック(グレーデッド・レベル2.4/7,400語)

【あらすじ】1969年、カリフォルニアのとある高校。歴史の授業でナチスについて教えていた教師が、生徒に対してある試みを行なった。最初それは小さなものだったはずが、やがて。

-----------

怖いです!
実際に起こった事件というのもまた怖い。
きっといじめもカルトもこうして始まるのでしょう。
被験者が、未成熟な若者だったということも、出来事をあっという間に悪い方へと運んだのではないでしょうか。
表紙の絵もかなり怖いです。

もしこんなことが私の身の回りで起きたら(もしかしたらとっくに起きているのかもしれませんが)、
私は確実に袋叩きに遭うタイプです(^^;

★★★★★
my total=72,193語/19冊目


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
click me !

スポンサーサイト

category: グレーデッド・リーダース

thread: 洋書多読 - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manseirandoku.blog42.fc2.com/tb.php/13-6bd16360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

