■ 慢性濫読 ■

最近めっきり物忘れがひどいので、簡単な読書メモです。ミステリ多め

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もっとすごい! このミステリーがすごい!   

もっとすごい! このミステリーがすごい! (別冊宝島 1503 カルチャー&スポーツ)もっとすごい! このミステリーがすごい! (別冊宝島 1503 カルチャー&スポーツ)
(2008/02/07)
不明

商品詳細を見る


内容紹介
『このミステリーがすごい!』の20周年を記念し、『このミス』の魅力を1冊に詰め込んだ永久保存版を刊行します。大沢在昌、志水辰夫、天童荒太、宮部みゆきなど歴代の1位作家の方々、ミステリー好きの各界著名人の方々等に、時代を切り拓いてきた『このミス』の思い出を披露してもらいます。また、過去20年でもっとも面白かった本を選ぶベスト・オブ・ベストを例年の『このミス』同様ランキング形式で選出。必見です。(アマゾンより)



ぎゃはー! また買っちゃった!!

『このミス』20周年記念ということで、20年の総括ベスト10と、人気ミステリ作家さんへのインタービューが読みたくて!!

バックナンバーと重複する部分が多いですが、それでも『ベスト10』には満足かな。

欲を言えば、海外ミステリの原題もわかるとよかったなぁ(って、『このミス』では毎回思うのだけどw)。


★★★★★

category: その他ムックなど

thread: 推理小説・ミステリー - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manseirandoku.blog42.fc2.com/tb.php/183-b215a50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

