■ 慢性濫読 ■

最近めっきり物忘れがひどいので、簡単な読書メモです。ミステリ多め

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

当ブログの方針変え  

他のブログや日記の一部として書いてきた読書記録を、専用ブログに統合しようと始めた当ブログ。
特に宣伝やリンクもせずに、自分用の備忘録としてひっそりやってきましたが、ちょっと方針変えです。
ポータルサイトに登録したり、ランキングに参加してみたり。
これまで
「面白かった、つまらなかった、の感想だけでいいや」
とメモ的だったレビューも、もうちょっと書いてみようと思います。
書評や感想文は得意じゃないので、それでも簡単なものになってしまいますが。

それから、訪れてくださる方が少しでも読みやすいように、とカテゴリを著者名で分けました。
洋書の方は数が少ないのでジャンル別のままです。


時には馬鹿みたいにベタ褒めしたり、辛辣な読後感を書いたりもしますけど、
「十人いれば十通りの感想があるんだなぁ」
と流していただければ幸いです。



にほんブログ村 本ブログへ
click me !

スポンサーサイト

category: 本にまつわる雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manseirandoku.blog42.fc2.com/tb.php/211-10ecb146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。