■ 慢性濫読 ■

最近めっきり物忘れがひどいので、簡単な読書メモです。ミステリ多め

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『今日からマのつく自由業!』喬林 知  

今日からマのつく自由業! (角川ビーンズ文庫)今日からマのつく自由業! (角川ビーンズ文庫)
(2001/09)
喬林 知

商品詳細を見る

内容(「BOOK」データベースより)
正義感と負けん気が人一倍つよいおれ、渋谷有利・15歳。ある日、ヤンキー高校生にからまれたメガネくんを助けて返り討ちに遭い、公園のトイレに連れこまれた末に便器に顔を―と思ったら、ナゼかいきなり水流にのまれ、欧風異世界にたどりついてしまった!おまけにどーゆーワケか、そこの住人達の様子がおかしい。なんなの、その冷たい目は!?抱腹絶倒のハイテンション・ファンタジー、只今参上。



うう、ほんと、ごめんなさい。
人気シリーズだというし、表紙も好みだったから手を出してみたんですが……コメディ+ファンタジーという、どちらも活字では私の苦手分野だったもので、最後まで読めずに挫折してしまいました。
これ、コミックだったらきっと楽しく読めてたんじゃないかなぁ。

ファンの方には本当に申し訳ないです。
決してライトのベルが嫌いなわけではないんですよ。



★☆☆☆☆




click me !
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
スポンサーサイト

category: ライトノベル

thread: ライトノベル - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manseirandoku.blog42.fc2.com/tb.php/296-27ff9fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

