■ 慢性濫読 ■

最近めっきり物忘れがひどいので、簡単な読書メモです。ミステリ多め

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

The House by the Sea [Cambridge English Readers 3]  

The House by the Sea (Cambridge English Readers)The House by the Sea (Cambridge English Readers)
(2000/01/13)
Patricia Aspinall

商品詳細を見る


Ptricia Aspinall
[Cambridge English Readers 3/サスペンス]
ペーパーバック(グレーデッド・レベル3.6/16,219語)

【あらすじ】カールとリンダは、週末を夫婦二人で過ごすために海岸に小さな家を買った。夫婦関係がうまくいかないある日、その家で話し合おうと待ち合わせをするが、リンダは現われない。不安になって妻を探し回るカールの身辺では、奇妙な事件が続く。

--------

「妻が殺されているのでは」と疑い、調べ回るカール。
読んでる側は推理小説のノリでかなーり盛り上がっていたんですけどー。
ちょっとガッカリしました。
次々起こる事件は不気味でしたけどね。
それだけにラストが残念。
だって、フツーすぎるよ!(笑)

★★★☆☆
my total=381,582語/48冊目


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
click me !

スポンサーサイト

category: グレーデッド・リーダース

thread: 洋書多読 - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manseirandoku.blog42.fc2.com/tb.php/33-e3edd1ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

