■ 慢性濫読 ■

最近めっきり物忘れがひどいので、簡単な読書メモです。ミステリ多め

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

The Ironing Man [Cambridge English Readers 3]  

The Ironing Man (Cambridge English Readers. Level 3)The Ironing Man (Cambridge English Readers. Level 3)
(1999/05/28)
Colin Campbell

商品詳細を見る


Colin Campbell
[Cambridge English Readers 3/コメディ]
ペーパーバック(グレーデッド・レベル3.6/14,993語)

【あらすじ】夫のトムとともに、ロンドンから郊外の小さな村に引っ越してきたマリナ。家事が大嫌いで、何の楽しみもない村の生活にマリナはうんざりしていた。すると突然ドアのベルが鳴り、「キミのためにアイロンをかけに来たよ」と見知らぬ男が立っていた。

----------

ごめんなさい。
まったく笑えませんでした。
笑わせようとする著者の意図は随所に見られたのですが、私にはムリでした(この本を読んで笑った人っているのかな)。

まずしょっぱなから、マリナの訴える不満に、忍耐強い日本人主婦としては反感おぼえてしまいます。
そしてトムにも……。

まあ、表紙の写真がスーパー私好みの男性だったので、星ひとつオマケ。

★★☆☆☆
my total=411,048語/50冊目 40万語通過


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
click me !

スポンサーサイト

category: グレーデッド・リーダース

thread: 洋書多読 - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manseirandoku.blog42.fc2.com/tb.php/35-7e842f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

