■ 慢性濫読 ■

最近めっきり物忘れがひどいので、簡単な読書メモです。ミステリ多め

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『腐女子彼女。パート2』ぺんたぶ  


腐女子彼女。パート2腐女子彼女。パート2
(2007/08/01)
ぺんたぶ

商品詳細を見る


内容(「BOOK」データベースより)
僕の彼女は、「腐女子」です。アニメやマンガが大好きで、とても詳しいです。いわゆる「オタク」という感じでしょうか。そして―。ここが「腐女子」としての大きな特徴になる訳ですが。男キャラと男キャラの恋愛に、―全力で萌えます。本書は、そんな彼女との日常を綴ったブログになります。気になる二人の恋の行方は!?ついに完結か!?前作『腐女子彼女。』の続編。



人気ブログから書籍化された『腐女子彼女』の続編。
著者の恋人であるY子のオタクっぷり(腐女子っぷり)に驚き、著者に少しは同情しつつも笑わせてもらった前作に比べると現実的?
というか、腐女子ネタよりも、普通の(?)恋人同士の普通の(?)エピソードが多かったです。
これを単なるノロケと取るかどうかは置いといて……

正直いってうらやましい(笑)
ぺんたぶはいい彼氏だよ。
うん。

お似合いの仲良しカップルのやりとりになごみました。
そうそう。
この『パート2』の表紙をよく見ると……
薬指にキラリ(^^)
いいですね~うらやまし~(←こればっかw)


★★★★☆




腐女子彼女。腐女子彼女。
(2006/12/08)
ぺんたぶ

商品詳細を見る




にほんブログ村 本ブログへ

category: ノンフィクション

thread: こんな本を読んだ - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manseirandoku.blog42.fc2.com/tb.php/383-d725a4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

