■ 慢性濫読 ■

最近めっきり物忘れがひどいので、簡単な読書メモです。ミステリ多め

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さがしものはなんですか?  

おそらく立命館大学のネットワークを使って、数日前から何度もこのブログに足を運んでくださってる方がいます。

検索ワードは
『amontillado』『日本語』『和訳』『あらすじ』


などなど……。

もうだいぶ前に書いた『The Cask of Amontillado』Edgar Allan Poeってエントリーを、繰り返し何度も読んでくださってるようです。


うーん……なんだか申し訳ない気分になってしまいますね。
私のブログが何かのお役にたつとは思えない。
あの記事を書いた頃は文学専攻でしたが、結局はコンピューター関係に専攻を替えて卒業しましたからね。
何かをお調べになるのでしたら、専門家の方が書いたものを参考にされた方がいいんじゃないかと(汗

単に日本語で作品をお読みになりたいのでしたら、文庫本を買った方がいいような気がしますよー。
短い作品なので、日本語ならあっというまに読めるでしょうし。




素晴らしい書評ブログさんが集まっています♪
にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

category: 本にまつわる雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manseirandoku.blog42.fc2.com/tb.php/421-33f35d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

