■ 慢性濫読 ■

最近めっきり物忘れがひどいので、簡単な読書メモです。ミステリ多め

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mutiny on the Bounty [Oxford Bookworms Library]  

Mutiny on the Bounty (Oxford Bookworms Library)Mutiny on the Bounty (Oxford Bookworms Library)
(2000/08/17)
Tim Vicary

商品詳細を見る


Tim Vicary
[Oxford Bookworms Library]

【あらすじ】1787年、王の命を受けてタヒチに向かうイギリスの船、バウンティ。船長に不満を持つ乗り組み員によって乗っ取られたことから、人々の数奇な運命は始まる。

◇グレーデッド/SSSレベル2.2/5,862語/ノンフィクション

下克上かと思いきや、勝者が敗者に転落したり、またその逆もあったりと、一艘の船に関わった人々が辿る予想できないそれぞれの結末。
いや~、人生って最後まで何が起こるかわかりませんね。

最近ちょっと多読のペースが落ちてきたので、レベルを落としてみました。
というか、読みはぐっていたTim Vicary作品が読みたかったのです。

my評価★★★★★
my total=505,910語/57冊目


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
click me !


category: グレーデッド・リーダース

thread: 洋書多読 - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manseirandoku.blog42.fc2.com/tb.php/43-20def6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

