■ 慢性濫読 ■

最近めっきり物忘れがひどいので、簡単な読書メモです。ミステリ多め

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Logan's Choice [Cambridge English Readers:Level2]  

Logan's Choice(Cambridge English Readers:Level2)Logan's Choice(Cambridge English Readers:Level2)
(2001/01)
Richard Macandrew

商品詳細を見る


Richard Macandrew
[Cambridge English Readers:Level2]

【あらすじ】エジンバラの一等地で高級レストランを経営するアレックスが、自宅浴室で死体となって発見される。事故なのか、他殺なのか。元女優の美しい妻、その弟、アレックスの親友でレストランのマネージャー……それぞれに動機のある人々の中から、ローガン警部はいかにして真犯人を見つけだすのか。

◇グレーデッド/SSSレベル2.6/9,658語/ミステリ

大好きなローガン警部シリーズです。
今回ちょっと残念だったのは、挿し絵が入っていたこと。
だってローガン警部とその親友(恋人?)のティムが、私の思い描いていたのとは全く違っていたんだもの……。

ストーリーとしては、真犯人の動機の裏にある感情がせつなかったです。

my評価★★★★★
my total=538,672語/61冊目


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
click me !


category: グレーデッド・リーダース

thread: 洋書多読 - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manseirandoku.blog42.fc2.com/tb.php/47-0cddb2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

