■ 慢性濫読 ■

最近めっきり物忘れがひどいので、簡単な読書メモです。ミステリ多め

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

A Picture to Remember [Cambridge English Readers]  

A Picture to Remember (Cambridge English Readers)A Picture to Remember (Cambridge English Readers)
(2000/02)
Sarah Scott-Malden

商品詳細を見る


Sarah Scott-Malden
[Cambridge English Readers]

【あらすじ】美術館での仕事を終え、オートバイで帰宅途中のクリスティーナが偶然見かけた2人の男は、銀行強盗犯だった。その直後、追突事故に遭った彼女は、事故の前後の記憶を失ってしまう。強盗犯によって命を狙われるクリスティーナだが、自分が危険な状況であることにも気づかない。

◇グレーデッド/SSSレベル2.6/9,876語/サスペンス

ラブストーリーも盛り込んでいるためか、サスペンス以外の部分がちょっと長かった気もします。
ストーリーのかなり後の方になってやっと(?)事件が起こり、あっさり終了。
もっと話を引っ張って欲しい気もしたけど、面白かったから星5つ。

my評価★★★★★
my total=557,054語/63冊目


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
click me !


category: グレーデッド・リーダース

thread: 洋書多読 - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 2

コメント

>さきさん

うう、ごめんなさい。
正直なところ、この作品のラストがまったく思い出せないんです。
もう7年も前に読んだ本だし、ちょうどその頃はこの手の短いペーパーバックを次から次へと読んでましたからね。
おまけに、自分でもすっきりしないので再読しようと本棚を探したんですが見つかりません。
たぶん図書館本だったんでしょう……。

あ、そうそう。
もし仮に覚えていたとしても、コメント欄ではネタバレする内容は書きたくないので……すみません。

でも学校の課題でグレーデッドリーダース、しかもキャンブリッジを読むなんてうらやましいです!^^

URL | ゆう #yBDt5Ksg
2011/02/15 02:57 | edit

はじめまして

私は今大学の課題でこの本を読んでいるのですが英語が苦手で読んでみたものの、大事な最後に起こる事件や最終的な結末がわかりません。。
もしよかったらここのコメント爛で教えていただきたいなと思いました。。。。
よろしければ待ってます。。

URL | さき #J/OPKEkg
2011/01/30 22:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manseirandoku.blog42.fc2.com/tb.php/49-23e0a33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

