■ 慢性濫読 ■

最近めっきり物忘れがひどいので、簡単な読書メモです。ミステリ多め

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

The Beast [Cambridge English Readers: Level 3]  

The Beast: Level 3 (Cambridge English Readers)The Beast: Level 3 (Cambridge English Readers)
(2001/11/12)
Carolyn Walker

商品詳細を見る


Carolyn Walker
[Cambridge English Readers: Level 3]

【あらすじ】父の死後、スージーは毎晩のように恐ろしい夢にうなされていた。気分転換に夫と2人で旅行に行ったウエールズの小さな村には、狼男伝説が今も息づいていた。

◇グレーデッド/SSSレベル3.6/14,116語/ホラー

表紙が怖くて、買ってからしばらく開く気になれませんでした(笑)。

ストーリーは現実の部分と、ビースト(狼男?)の心の声が交互に出てきて進んでいくんですが、心の声の部分がイタリックになっていて、ちょっと読みにくかったな。
旅行先でさんざん怖い思いをして、なんとか無事にロンドンに帰り着くスージーたちだったけど、後味悪し。

ちなみに“Adult content”になっていますが、濡れ場はありません。

my評価★★☆☆☆
my total=585,528語/65冊目


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
click me !


category: グレーデッド・リーダース

thread: 洋書多読 - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manseirandoku.blog42.fc2.com/tb.php/51-862f370d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

