■ 慢性濫読 ■

最近めっきり物忘れがひどいので、簡単な読書メモです。ミステリ多め

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Black Beauty [Oxford Bookworms Library level 4]  

Black Beauty: Level 4 (Bookworms Series)Black Beauty: Level 4 (Bookworms Series)
(2000/08/21)
Anna Sewell

商品詳細を見る


Anna Sewell
[Oxford Bookworms Library level 4]

【あらすじ】19世紀の人々の多くは、自分たちの馬をさながら機械のように酷使していた。賢く美しい馬ブラック・ビューティが生まれ育った家の主人は、馬を大切に扱う人物だったが、2軒目、3軒目と売られゆくなかで、さまざまな体験をする。

◇グレーデッド/SSSレベル3.8/15,000語/ドラマ

アメリカの子供たちが、一度は通過する物語。
主人公である馬の目線で語られるストーリーに、最初はちょっと馴染めなかったけど、途中からとても面白くなって、あっという間に読み終わりました。
なるほど。
これは子供たちを惹き付けるお話だわ。

my評価★★★★☆
my total=630,158語/68冊目


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
click me !


category: グレーデッド・リーダース

thread: 洋書多読 - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manseirandoku.blog42.fc2.com/tb.php/54-a5e8334e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

