■ 慢性濫読 ■

最近めっきり物忘れがひどいので、簡単な読書メモです。ミステリ多め

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Surfer! [Penguin Readers: Level 1]  

Surfer (Penguin Reading Lab, Level 1)Surfer (Penguin Reading Lab, Level 1)
(2000/02/15)
Paul Harvey

商品詳細を見る


[Penguin Readers: Level 1]

【あらすじ】オーストラリアでの大会出場を夢見る高校生サーファーのニック。しかし両親は危険だ、カレッジを卒業してからにしろ、と猛反対する。渡豪資金の足しにしようと、ローカルビーチの大会に出ようとするニックだが、ライバル出現。

◇グレーデッド/SSSレベル1.0/2,500語/ドラマ

ところどころコミック形式になってます。
文章は「これ以上簡潔にしようがない!」ってくらい短くまとまっていましたが、それでもニックの気持ちや、サーフィン仲間たちのキャラもよく描けていました。
面白かったですよ。
昔のことをあれやこれやと思い出しながら読んでしまいました(笑)

my評価★★★★☆
my total=1,169,247語/95冊目 


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
click me !


category: グレーデッド・リーダース

thread: 洋書多読 - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manseirandoku.blog42.fc2.com/tb.php/80-d0f454da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

