■ 慢性濫読 ■

最近めっきり物忘れがひどいので、簡単な読書メモです。ミステリ多め

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

The Earthquake [Penguin Readers 2]  

The Earthquake (PENG)The Earthquake (PENG)
(2000/11/10)
LAIRD E

商品詳細を見る


Elizabeth Laird
[Penguin Readers 2/サスペンス]
ペーパーバック(グレーデッド・レベル2.2/4,600語)

【あらすじ】突然町を襲った大地震が人々の人生を変えた。友は?恋人は?家族は? 混乱の中で繰り広げられる人間ドラマ。

--------

日本にいてもカリフォルニアにいても、地震のことを思うと恐怖です。
だからこの本は、ひとごとじゃなく怖かった。
限られた語数でこれだけ緊迫感を出しているのは、すごいんじゃないでしょうか。

やっぱりこういう極限状態では、人間の本性が出ちゃいますよねー。

★★★★★
my total=33,548語/11冊目


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
click me !


category: グレーデッド・リーダース

thread: 洋書多読 - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://manseirandoku.blog42.fc2.com/tb.php/9-1933d6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

